和泉潤税理士事務所 和泉潤税理士事務所
インフォメーション&コラム
トップページ > お知らせ一覧 > 第5回 経営実践勉強会を開催します。3月12日(木)

第5回 経営実践勉強会を開催します。3月12日(木)

  2020/3/3(火)

タイトル『感性と共感の新規事業の作り方~論理的思考でワクワクをカタチに~』

■経営に必要な各分野の専門家を講師としてお招きし、会社を成長させる気づきを手に入れるための勉強会です。

学んだ内容を明日から使えるレベルまで具体化するためのワークショップを盛り込み、机上の勉強だけに終わらせないような仕掛けもご用意しています。

※今回は既に事業をしている経営者、経営幹部の方を対象とした勉強会となっております。

今回の経営実践勉強会は、

『感性と共感の新規事業の作り方~論理的思考でワクワクをカタチに~』

というタイトルで、有限会社ハッピービジョンの安藤恵さんを講師としてお招きいたしました。

安藤さんは、ご自身で経営されている会社はもとより、新規事業の立ち上げ・新商品の開発サポート事業もされています。

せっかくの機会なので、一緒に企画したい従業員の方もぜひご参加いただければと思います。

具体的なアドバイスを受けながらワークショップ形式で進めていきますので、もしかしたらこの時間で新規事業や新商品の大枠くらいならできあがるかもしれませんよ。