琴電琴平線三条駅より車で5分駐車場完備 初めての方へ 資料ダウンロード
面談予約はこちら 無料相談実施中

0120-333-628

受付時間9:00~17:30(平日)

ワンストップ対応

「Setup相続サポートセンター」は、司法書士、弁護士、土地家屋調査士と提携しており、不動産にまつわる相続問題について、一つの窓口でワンストップ解決しております。
ここでは、相続手続きのワンストップサービスを行うメリットをお伝えいたします。

自分で相続手続きする場合

自分で手続きを行う場合は、上記のようにそれぞれの手続き先に、ご自身で出向かわなくてはなりません。また、それぞれの場所で行う手続きは、当然手続きのやり方は異なってきますので、その都度、各手続き先についての知識が必要になってきます。

Setup相続サポートセンター」に依頼していただいた場合

当事務所に依頼していただければ、私どもが窓口となり、提出書類の作成代行や、書類提出の代行など、相続税の申告だけでなく、多岐にわたる煩雑な相続に関するあらゆる手続きをワンストップでお引き受けいたします。

この記事を担当した税理士
税理士法人Setup 代表 和泉 潤
保有資格税理士・行政書士
専門分野相続業務、会計顧問業務
経歴2011年に国税局を退職後、和泉潤税理士事務所を設立。その後、小笠原保税理士事務所を吸収合併する形で現在に至る。
専門家紹介はこちら